ハジメていいですか?

多くは望まない、手の届く範囲で生活するオッサンです。復活してツイアカあり。☆hajime39rano   https://twitter.com/hajime39rano?s=09 

嬉しい事に。

昨日、投稿した職場のトラブルについて。

他セクションの当事者のオッサンとは違うオッサンB氏が心配して声をかけるかけてくれた。

 

いやー、嬉しいねー。きっと、昨日の件で他セクションではあたしが嫌な奴と吹聴されてると思ってたから。

 

あたしは、自分の仕事か否か関係なく出来る事は頭も力も貸す性分(もちろん、自己満足の領分である事は分かってますが)だし、貸しても見返りも求めないのがポリシーな人。その代わり、肩入れはしないけど。

 

B氏に一応、昨日の顛末を伝えると理解してもらえたらしい。

そりゃ雪解けすりゃ、1番なんだが難しいだろうね。

 

同僚含めて、あたしのキナ臭い様子は散らばってるらしいから反省。

 

まぁ、しばらくはオッサンの様子見だな。