ハジメていいですか?

多くは望まない、手の届く範囲で生活するオッサンです。復活してツイアカあり。☆hajime39rano   https://twitter.com/hajime39rano?s=09 

夢か幻か。夢なら目覚めは遠慮したい。

アタシは救われない、報われないでも体を張る人だ。

 

もちろん、十分な位に痛い目には何度もあってる。

でも、何度もやる。

 

体を張る以上、それなりの理由がある。ただ、他者に理解されるか否かを考えると大抵は理解されない。

 

クソッタレな事案に身体張って、マイナスでオシマイでもアタシはいいのさ。一握りの理解者がおれば。

 

アタシは生きているのが過ちなんだなと感じる事が多々ある。なかなか適合しないのだ。

古い時代なら、まだ分からないかもしれないけど。

 

時代は変わったんだな。まだ、歳的には若い方にはあるが漠然と感じる。

 

ただ、何の為に生まれ生きるのか?幸せとはなんぞや?と自問自答の毎日なのだ。

 

今だから分かるのは「平凡に暮らすの」が一番素敵でございますって事です。

 

血生臭く、頭を抱えて悩む日々からの脱却。

そんな生き方を少しずつ修正していく日々。

 

長い時間をかけた上で伝える言葉の意味。

 

アタシを取り巻く環境は変わっていく。

 

あとは、そのスピードにアタシが追いつくか追いついてもらうかですよ。

 

アタシはやっと、幸せを見出だせるかもしれない。