ハジメていいですか?

多くは望まない、手の届く範囲で生活するオッサンです。復活してツイアカあり。☆hajime39rano   https://twitter.com/hajime39rano?s=09 

歩きだしたオッサン。

新しい職場に移り、少しだけ慣れたかな?とアタシは思ってます。

 

どーも、新天地に飛び込みましたオッサンです。

 

今度の職場はまともな?会社。

ブラックだなんだと言う方もいますが、前の施設に比べりゃ天国です。新天地も未経験ながら専門職だから毎日研修や先輩社員に同行なのさ。

 

長く同じ業界で飯食ってきたから、新天地は新鮮です。こんはアタシが最年少です。そんなに若くはないが、馬力と気合いと根性で上手にやらなアカンの。

 

助かるのは新天地に誘ってくれた学生時代の友人がいるから安堵感がハンパない。アタシ、ケッコー小心者なのよ。

 

久しぶりにちゃんとしたスーツと革靴。ワイシャツは真っ白。カバンまで新調。

 

汚れ仕事から解放されたからたまらん(笑)

でも、気は抜かないようにはします。

 

夢をまた、見るぞー!

アタシ、リスタートです。

 

なんとなく新卒気分のオッサンでした。