ハジメていいですか?

多くは望まない、手の届く範囲で生活するオッサンです。復活してツイアカあり。☆hajime39rano   https://twitter.com/hajime39rano?s=09 

ちょっと待ってよ!

なんでだー?

 

職場のトラブル発生。原因は食事について。

うちの施設ではありがちなんです。

 

原因は勝手な判断ってヤツなのよ。

ただ、原因の根底は他セクションのオッサンの人間性。なんでも後先考えないでオッケーするんだから。

 

結局、トップダウンで収拾したけど他セクションのオッサンときたら僕に八つ当たり。

 

一瞬でも、オッサンにヤキいれたろか?と思った僕の負けなんだよな。流せばいいのに。

 

だけど、その運営上は全てのセクションに関わる僕には頭が痛いのよ。

 

立場や今後を考えても、僕からは簡単には頭は下げられないし。メンドーだから関わりたくない。

 

頭が痛いぜ。