ハジメていいですか?

多くは望まない、手の届く範囲で生活するオッサンです。復活してツイアカあり。☆hajime39rano   https://twitter.com/hajime39rano?s=09 

久しぶりに更新。

実は、体調を崩したあたし。

 

しかも、結果として退職となりました。

いやはや、悪い事は続きますな。

 

今年の初めに会社で倒れたんです。

まぁ、循環器の具合が原因ですと。

仕方ない、薬と入院で治しまっかー。って覚悟決め、騙し騙しと仕事してたんだが身体が悲鳴上げたみたい。

 

秋にまた倒れ、入院したんすわ。

そいだら、会社のトップに「お前がオーバーに医者に話したから、こんな事になるんだ」と斜め上を行くアリガタイお言葉をいただきました。

 

ってか、心が折れました。

 

いやはや、パワハラってヤツ?(笑)まぁ、ブラック企業の弊社じゃ日常会話のパワハラトークでしたが全てが瓦解した瞬間だったな。

 

騙し騙しの身体と循環器の病気にムチ打つのをヤメたら楽になりました。

 

退職願い出し、引き止め工作に全力ダッシュで逃げまくりました。嫌なもんは嫌だもん。

 

伊達に、番頭を長年やっとらんよ。甘い言葉に騙された人が何人いるよ?あたしは沢山の屍を見てきたんだ。

 

もう、イラナイ子待遇のあたしは健気に残務整理に勤しんでますがね。

 

ただ、番頭やってきたから分かるけど人を大切にしない会社は崩れます。

 

さて、何をしようかな?